15日目、暑さ再び。

こんにちは!オフィス環境アドバイザー元木です♪

あ~秋だというのに暑いわ、ムシムシしとーわ、どないなっとんじゃーい!!腹立つ!(笑)        ※個人の意見なので、言葉遣いには気にしないでください。

すみません。暑すぎて我を忘れてしまいました!(笑)

さて、元木のダイエット企画も15日目を向かえ….え?あれ?そんな趣旨ではなかったでした?

それは大変失礼致しました。しかし、スーツのウエストが少し緩くなってきました事をご報告しておきます。

ちなみに今日のお昼ご飯は、タルタルから揚げ定食・小うどん付き・ご飯大盛りでした。社長が前で絶句していたので、写真は載せないでおきます。(笑)

今日の午前中は明石西インター近くを回らして頂きました♪本当に皆さん忙しい時間にも関わらず、私の話を聞く為に手をお取りしてすみませんです。ご依頼頂ければ全力で対応させていただきます。と言う気持ちで日々頑張っています!!優しく見守ってくださいね♪(笑)

今日は毎度毎度の元木の奇跡ネタもなく、平凡な一日でした☆

私は平凡な一日でよかったと、心から思っております。(笑)

それでは皆様、また明日….さようなら♪

 

コメントを残す

