17日目、明日の為に。

こんにちは!!オフィス環境アドバイザー・元木です♪

変な天気が続いてますね~。中途半端な空模様が一番嫌いです。今日も湿気があって暑かったので、

汗だくで歩いておりました。文書だけ見るとただのデブにしか見えませんが。(笑)

これが寒い時期になってくると、また寒い寒いと言い出します。そうです、勝手な人間なんです。お許しください。極端な暑がり寒がりでございます。どなたかどちらかひとつだけでもいいので、治す方法教えてください。切実に…。

さて、今日は魚住のコーナン近辺を歩いておりました!!まだ、「モッキー!!」という声は聞こえてきません。

まだですか?待ってるんですけど。(笑) 早く呼んでいただける様に日々頑張っていきまーっす☆

そして、今日もハプニングもなく平凡な一日でしたことを、ご報告します。

そんな毎日毎日、ハプニング起こりません。私も普通の人間ですから。(笑)

今日は少し体調とお肌の調子が優れないので、ベンザブロックとビタミンBを飲んで、明日の為にゆっくり休みたいと思います。(笑)

それではまた明日。皆様ゴキゲンヨウ!!

 

 

コメントを残す

