18日、復活のM。

いつも一緒に~居たかった~♪となりで笑っていたかった~♪

季節は~また~変~わるのに~♪心だけ立ち止まったまま~♪

これ、著作権引っかかりませんよね?(笑)

申し遅れました。オフィス環境アドバイザー元木でございます!!

今日は「M」に掛けまして、古いナンバーをお送りしました。(笑)

これが分かる方は、バリバリの昭和生まれでしょう。私は昭和ギリギリの人間ですが、実はあまり

知りません。どちらかと言うと平成よりな人間なので「復活のF(フリーザ)」を思い浮かべましたが。

ただただ、タイトルの意味は「体調が良くなり、復活した元木」の略だけなのですが(笑)

さて、元気になった私は今日はまた魚住駅周辺を歩かせて頂きましたよ♪朝からバタバタして

おりましたが、ハツラツとした一日が過ごせましたとさ。

そして、もう一度ご案内。先日のブログで、パソコンのウィルスに対するセミナーを実施していると

お知らせしましたが、依頼が舞い込んできません。パソコンがウィルスに感染されてからでは

遅いですよ~!!多くは語りませんが、依頼お待ちしております!!宜しくお願い致します☆

それでは、今日はこの辺で♪それでは皆様また明日!!

コメントを残す

