20日目、お疲れ様でした。

こんにちは!!オフィス環境アドバイザー元木です♪

暑いから一変、涼しいを通り越して寒いになりましたね。急な温度変化に体調をを崩さない様にお気を付けくださいませ。私はもう復活した後なので…(笑)

恐らく今回僕が食らった風邪は最近流行の風邪だと勝手に思っているのですが、なかなか厄介です。   本当にお気を付け下さいね!!

さて今日もご挨拶回りは続く訳で、今日は二見から魚住にかけて歩かせて頂きました♪

はい、今日も実に平和な一日で幸せでございました。また、電信柱の上にカラスが居て、かなりビビりながら通過しましたが。(笑)

さぁ、今日は事務所に帰ると甘いものの差し入れがございましたので、おいしく頂いて今日は終わりとしましょう♪

それでは皆様また明日!!ゴキゲンヨウ☆

コメントを残す

