22日目、日々勉強。

こんにちは!!オフィス環境アドバイザー元木です♪

またまたやってきました。真夏デー。もう、本当に勘弁して頂けないでしょうか。移動性低気圧さん。(笑)

蒸し暑い&洗濯物が乾きません。そして私たちの上からたちまち居なくなり、また寒くなる。

あなたは何故そんなに勝手なんだ…、また風邪引きます。皆様体調管理にはご留意を。

今日の朝の天気予報で、「今日はまた真夏デー!!」とかわいいアナウンサーさんが言っていましたが、  それを聞いた瞬間テレビ切ってやりました。(笑)

さて、愚痴はこれぐらいにしといて今日の営業日誌。

今日の営業活動はお休みで、社長にべったり張り付いて、勉強の一日でした!!

「日々勉強・日々成長」、 以前の職場から好きな言葉です。今になって余計に思う事なのですが。

毎日何かを学ぼうとしないと、人間は成長できません。すごく大事な事ですよね。

1ヶ月も使用していない手帳がこんな状態になっております↓

s__20914180

半月で半分。メモ帳貧乏確定ですね。(笑) 今日のカバー写真は、手帳3冊使いを自慢してます(笑)

成長出来ているか否かは自分では分かりませんが、これからも学ぶと言う事を忘れずに頑張って行きたいと

思います!!皆さん応援宜しくです☆何か買ってください。(笑)

それでは皆様、また明日。ゴキゲンヨウ♪

 

コメントを残す

