216日目、窓からの風景…!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はオフィスからの景色を少し紹介しようと思います!

さて、皆様はオフィスがどこにあるかご存知でしょうか?住所は明石市大久保町です。大久保インターのすぐ近くです。ビルの2階にクロダシステムズはあります。

階段を上がると入り口がすぐにあります!

1501651904951

中に入ると、大きな窓が特徴的です!

1501649762652

この窓が私のお気に入りポイントです☆2階なので見晴らしも良いですし、お天気のいい日は空の青が気持ち良いです。そしてまた、雨の日も窓を伝う雫が幻想的なのです!いつも外を眺めながら優雅にランチタイムしていますよ!(笑)
町並みもなんだか好きなんです。すぐ前が道路なのですが車や人が行き交う様子は飽きずにいつまででも眺めていられます♪お隣がスイミングスクールなのですが、夕方には子どもの声が聞こえてきてにぎやかになります♪元気な声に疲れも吹き飛びます!そんな素敵なオフィスで毎日仕事をしています。(笑)

1501649830289

クロダシステムズ事務所_170802_0010

どうでしょうか?気になってきましたでしょうか??
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!!社員一同お待ちしております!!!

logoprofile

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中