218日目、疲れたときには!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

こちらのケーキ、昨日お客様からいただいたものです!!ありがとうございます!!夕方に頂いたので、疲れたからだに染み渡りました。社員全員でおいしくあっという間に完食でした♪実は写真に写っている以外にシュークリームもあったのですが、写真に撮る前になくなっていました…笑

疲れたときには甘いものが欲しくなりますよね。私は甘いものが大好きなのでいつもかばんに何かしらの甘いものが入っています。中毒性がありますよね…。いけないと思いながらも、食べ出したら止まらない!甘いものを口に入れるとそれだけで幸せが口いっぱいに広がります!心も体も満たされていく感じがたまりません。しかし、甘いものの摂りすぎは良くないですよね。間食にはナッツなどが良いそうですよ!仕事中の小腹満たしはナッツにして、甘いものはご褒美としてたまに食べるくらいにしようかしら。毎日言ってそうなセリフですね…笑

どんなものでも過剰摂取は良くないのでほどほどにして健康に過ごしましょう!皆様、今日は何をたべますか?

コメントを残す

