220日目、パスタランチ!!

皆様、こんにちは。本日もクロダシステムズのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は息抜きに私のランチの話です♪笑 いつもはお弁当持参で会社で食べているのですが、先日は外に出ていたのでおしゃれランチをいただきました!!

大人気のパスタ屋さんでカウンターの席しかなくいつもいっぱいなのですが、この日は少し遅かったこともあり運よく空いていました。写真からもわかる通りお野菜がいっぱい乗っているんですよ~。

夏野菜のトマトソースパスタ

1501909292101.jpg

写真では分かりづらいのですが、ベビーリーフの下にも野菜がごろごろ隠れていたんです!玉ねぎ、ナス、ズッキーニ、オクラ、ししとう、、具沢山でした!パスタと具が同じくらいの量で、配分は考えて食べていたのですが、パスタが先になくなってしまいました。(笑)具だけでも美味しいんですよ!!

アンチョビのパスタ

1501909295314

私は食べてないのですが、アンチョビがごろごろ入っていたそうです。そして、こちらも具沢山でした!食べてないのになぜわかるのかと言いますと、最後に具だけ私と同じように食べていました!!(笑)美味しくて自分のに夢中であっという間に食べてしまったのですが、一口もらえば良かったなとちょっと後悔です。(笑)

パンは温めて出してくれますし、食後には飲み物とデザートが付きます。写真は撮り忘れてしまいましたが、シリアルのクッキーとビスコッティでした!デザートまでおしゃれ!!お腹もいっぱいになり幸せな気分になりました。

皆様のランチはいつもどんなのでしょうか?暑い日が続いていますが、たくさん食べて今年の夏も乗り切りましょう!!

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-design.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

 

コメントを残す

