222日目、夏と言えば!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆様はお盆はどう過ごされますか?お仕事のかたもいらっしゃるかと思いますが、お休みでうきうきされているかたも多いのではないでしょうか!

私は先日、近所の仲の良い家族3軒でピザパーティーを行いました!!ピザといっても、デリバリーのピザではありませんよ!!なんと生地から手作りです。そしてさらに、焼くのもピザ釜なんです!しかもそのピザ釜も手作り!!!!私はといいますと食べる係りでした。(笑)美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました…(笑)

1502342802697

こちらの写真はピザ釜ではないのですが、手作りのバーベキューコンロです!

そしてその後は花火をしました!!この日は風が強かったので火をつけるのも大騒ぎしながら楽しみました♪花火って夏!!って感じすごいしますよね。

締めくくりは線香花火で☆

1502342835464

夏の思い出が1つ増えました♪

皆様も怪我や事故に気をつけて、素敵な夏をお過ごしください!!

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-design.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中