254日目、女子力高いランチメニュー!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

黒田から送られてきました、ランチのメニューを本日はご紹介したいと思います!以前に女子力が社内で一番高いと書きましたが、食事に関してもやはり女子力高めです!!

まずはこちら。

1506647570281

西宮名塩SAの但馬鳥の照り焼き定食だそうです。照りがとても美味しそうですよね!

しかし、これだけだと普通の定食です。「女子力…?」となりますが、実は食後にこちらを、

そうなんです!食後のデザートにソフトクリームをつけているのです!!黒田は無類のアイス好きなんです。皆様はこのソフトクリーム食べられたことありますでしょうか?良く目にする機会も多いと思いますが、黒田もとても美味しいと絶賛しています!!美味しいという噂はよく耳にしていたので食べてみたいと思いながらも私はまだ口にはできていないんです。次に見かけたら絶対食べようと思います。

そして、皆様、本日の話は食後にデザートを食べたから女子力高いということではないのです!!なんと黒田は食後にソフトクリームを食べることを見越して、鳥の照り焼き定食を選んでいるのです。ソフトクリームを食べたいが為に定食のメニューを決めるという考えがとても「女子」です!!(笑)

「鳥の照り焼きでカロリーをおさえ、ソフトクリームを食べる」

「唐揚げ定食からのソフトクリームはアウト。鳥の照り焼きからのソフトクリームはセーフ。」

と力説していました。照り焼きは砂糖たっぷりだし、塩焼きみたいなのはなかったのかなと思ったのは内緒です。(笑)でも、この考えて納得して行動するということは大事ですよね!私は食事に関しては割と何も考えずに食べたいときに食べていたので、少し見習おうと思いました!!

さて、本日のランチは皆様何を食べますか?本日は少し、何を組み合わせて食べるのか考えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

コメントを残す

