255日目、フロインドリーブ!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日、行ってきました、「フロインドリーブ」さん!皆様は行かれたことございますでしょうか?ランチに行きました。入り口でもうすでにテンションアップです!

並んでいるらしいということで早めに行ったのですが、すでに行列…。10組待ちでした。でも、回転が速いのか、そこまで待たずに座ることができました。中に入ると、厳かな雰囲気とステンドグラスが素敵!!

DSC_0891

まず、お水とクッキーが出てきました!このクッキー美味しいです!そして、お料理を注文します。待ってる間に決めていたのでスムーズでした♪

DSC_0892

まずは、スープ。赤ピーマンのスープです。素材の味がしっかり感じられました!

DSC_0893

お待ちかねのクラブハウスサンドイッチ!チキンもたまごもベーコンもしっかりたっぷり入っていて食べ応え満点!!

DSC_0896

こちらはローストビーフのサンドイッチ!ローストビーフのお肉感しっかりで、ソースが美味しい♪

パンが美味しいのでもう全体的に美味しい!!付け合わせのマカロニサラダもピクルスもとても美味しかったです。

美味しくてぺろりと食べてしまいましたが、ボリューム満点!!お腹いっぱいになりました。

雰囲気もお食事もとても良く、素敵な時間を過ごせました!並ぶのは覚悟でもう一度行きたいです☆

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-design.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

コメントを残す

