256日目、雨上がり!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は1日中雨が降っていましたが、本日は上がりました♪10月に入りまして、すっかり秋になりましたね。

そんな雨の後が、私は好きなんです。アスファルトの濡れているところと乾いているところがまだらになっているのがなんだか好きです。

DSC_0937

あとは、雲の間から青空が見える感じも好きです。

DSCPDC_0000_BURST20171003103705284

 

写真には撮れないけど、少し湿ってるにおいも好きです。

暑い日にはムシっとするのも、涼しい日にはひんやりするのもなんだか好き。

どんなお天気でも、良いところ好きなところを探せば楽しい気分になれますよね♪本日も素敵な気分で過ごしましょう!

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中