257日目、中秋の名月!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

皆様、本日は「中秋の名月」です!と言いながら写真は満月でもなんでもないですが…(笑)私は、十五夜は絶対に満月だと思っていたのですが、どうやら違うらしいです!皆様ご存知でしたでしょうか?1日前後ずれていることが多いらしいです。今年の満月は10月6日だそうですよ。

私はなぜかこの季節になると、空の写真が撮りたくなるんです。

DSC_0026_1

秋の雲ですね。

DSC_0373

夕焼けがきれいでした。

皆様、本日は少し手を休めて、夜空を眺めてお月見はいかがでしょうか?素敵な夜を過ごしましょう☆

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-design.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中