272日目、肉みそ・鯛みそ!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回、吾半さんの肉みそと鯛みそのお持ち帰り用のビンをデザインさせていただきました。本日はそちらのご紹介です!

吾半さんといえば、以前ご紹介させていただいたのですが西明石の素敵なお店です!!

DSC_0696

お料理が美味しい「酒菜とおむすび吾半」さんです!

そんな吾半さんの肉みそと鯛みそがこちら。

DSC_0676

手前の小鉢に入っているのが肉みそで、奥のきゅうりの横にあるのが鯛みそです。どちらもとても美味しいんです。それが持って帰れるなんて素敵です。

さて、その瓶がこちら!!

紙が上からかけてあって、それだけで高級感が出ています。

そして、紙を外してからも仕掛けがあるんですよ!掛け紙の裏面には美味しい食べ方が書いてあるんです。それぞれのふたのシールにも書いてある言葉が違うというこだわりが!

自分用に購入するのはもちろんですが、素敵な仕上がりになっているのでお土産用にも喜ばれること間違いなしです!!

皆様、実物を見るために是非吾半さんへ!!

 

「酒菜とおむすび吾半 」

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28037514/

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中