276日目、五味屋!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

週初めの月曜日ですが、本日も美味しそうなブログです。(笑)本日は姫路の五味屋さんのご紹介です。こちらも玉森おすすめのお店です!炭火焼き肉&串焼きホルモンのお店です。

1509937133643

牛串焼きが食べられるんですって!もう写真見るだけでよだれが出てきそう。

1509937130357

ネギ巻き。豚肉で巻いてあるんだそうです。

1509937132048

もうあんまり言葉がいらないくらいの写真なので本日はこのへんで終わります。(笑)玉森に写真を見せてもらってから、気になって仕方ないんです。近いうちに、私は絶対に食べに行きたいと思います!(笑)皆様も是非行ってみてくださいね。

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中