278日目、お弁当のときに②!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

さて、本日は昨日の続きです。お弁当のときにあると嬉しいのが、このお味噌汁。何か温かいものがあるとほっとできます!

お味噌汁も粉末タイプ、生みそタイプ、フリーズドライタイプといろいろ出ています。その中でもお気に入りはアマノフーズさんのフリーズドライタイプです。

フリーズドライなので、具材の種類がとても豊富なんです。白みそのほうはさと芋入り。このさと芋が本当にさと芋の食感で驚きます!定番のとうふや長ねぎなどもあって、どれも美味しいんです!即席のお味噌汁なんて思わないほどですよ。

皆様のお弁当の時にあったら嬉しいものは何ですか?

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中