280日目、クラゲ!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

さて、本日は私の大好きなクラゲの写真です。水族館が大好きなのですが、そのなかでもクラゲがいちばん好きなんです!水槽の前にいくらでもいられるくらいに!でも、頻繁に行けないので写真を見ていつも癒されています。皆様も本日は写真を見て癒されてくださいね。

1509878532044

1509878529043

1509878542385

1509878540923

1509878527109

全て海遊館で撮りました。久しぶりに行きたいなと思って、調べてみると今月からクラゲ館がリニューアルに伴いクローズ中だそうです。でも、来年3月に「まったく新しいクラゲエリアが登場」するらしいのでとても楽しみです!!皆様はクラゲお好きでしょうか?

 

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中