281日目、日曜日!!

皆様、こんにちは。本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、私の昨日の1日をご紹介したいと思います。と言うのも姪のお誕生会が開催されたのです!!

DSC_1267

その時の飾り付けのケーキたちです。力作ですよね!!これはほんの一部で部屋中飾り付けがしてありました!姪の可愛さとの相乗効果で「かわいい」の連続でした。1日テンション上がりぱなしでしたよ!

そして、久しぶりに家族と出かけたので、お昼にラーメンとケーキを食べました。

DSC_1201

ラーメンたろうのトマトらぁめん。初めて食べました。トマトで洋風なのにラーメン!癖になりそうな美味しさでした。

ラーメン食べた後すぐにケーキ!!(笑)私はチョコのケーキ。みんなで一口ずつ分け合いながらぺろりと完食。美味しかった!!

とても充実した1日が過ごせました♪皆様はどう過ごされましたか?

 

 

★—————————————————————–

Chroco Design -クロコデザイン-

オフィスのデザイン、ホームページ制作、
印刷物デザインなど

http://www.chroco-dessign.com/

 

株式会社クロダシステムズ

OA機器、パソコン修理など
http://www.sik-systems.com/

—————————————————————— ★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中